2005年11月12日

今日は九州フォーラムの日

051112_FAJQ2013.jpg今日はFAJ九州フォーラムに運営委員として参加いたしました。130人の定員を超える大盛況の中、九州の合言葉「おもてなしの心」でがんばりました。
参加された方一人一人の中のファシリテーションに、新たな発見があったらうれしいなと思います。

(参加された多くの方と再びお目にかかれるのを楽しみにしています)
051112_FAJQ1013.jpg051112_FAJQ1038.jpg
<ファシリテーション劇場><パネルディスカッション>
051112_FAJQ1044.jpg051112_FAJQ2018.jpg
<屋台店主紹介><屋台街共有化>

また、フォーラム終了後に会場付近のお店で懇親会が行われました。
フォーラムの熱気も覚めやらぬまま、54名の参加者相互の熱いファシリテーション談義で大盛り上がりでした。

saisai1.jpgsaisai2.jpg
<乾杯前の静寂><店長さんと我等の監督>

会場の「博多ダイニング祭祭 中洲店」さんには、店長さんを始めとして大変お世話になりました。おいしい料理と気持ちのよいおもてなしを頂きましたこと、この場を借りてお礼を申し上げます。
(お店の情報はこちらから)
posted by 会議研D at 08:47 | Comment(3) | TrackBack(1) | ・FAJ九州フォーラム(記録)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!盛況でしたね。直前になって一気に参加者増えられたようで、運営にあたられた皆さま大変だったと思います。でも、とても暖かい雰囲気に包まれて楽しかったです。また、今度は定例会にお邪魔したいなあと思ってます。熊本から伺いますので、その折にはよろしく。
Posted by ぽけっと at 2005年11月13日 22:42
だんちゃん、大成功おめでとうございました。
じゅんこアーティストです。
(ブログの動く熱帯魚はずしてくれて、またコメント入れられるようになりました。うれしいです。)
ファシリテーション楽しく学ぶことができました。懇親会もおおもりあがりでしたね。
ありがとうございました。
Posted by じゅんこアーティスト at 2005年11月13日 23:47
ぽけっとさん
ほんと盛況でしたね。あんなに多くの方に集まっていただき、ファシリテーションへの関心の高まりを肌で感じることができました。今度は、定例会で是非ゆっくりとお話しましょう!

じゅんこアーティストさん
いつも気にかけてもらって、こちらこそありがとうございました。それにきれいな絵はがきまでもらって。大切にしますね(みなさんに見せることが出来ないのが残念です)
※熱帯魚のShockwaveが駄目だったんですね。勉強になりました。(Macでの表示も勉強しておきます)これからもよろしくお願いします!
Posted by だんちゃん at 2005年11月14日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

満員御礼
Excerpt: 本業とこの→ファシリテーション九州フォーラム文字通り、どたばたグルグルという準備期間を経て、本日、無事に終了することができました。(でも、更新は22日。。)運営委員を除いて140名、そのうち非会員の方..
Weblog: what'syournextcolor・・・
Tracked: 2005-11-22 10:04
×

