2010年12月30日

年越し企画 社会人VS学生ゆるゆるUstトーク (2010年12月31日:福岡市)

今年も残すところあと2日になりました。
今日明日と雪景色の模様。元気な正月を迎えることに出来るように足元気をつけてくださいね。

さて、来年は良い年にしたいということで、福岡の有名メディアクリエイターぶんちゃんの企画で、『年越し企画 社会人VS学生 ゆるゆるUstトーク』をやります。
(ぶんちゃんオフィシャルサイト:http://www.bunn.jp/

これは、今少し大人の手にあるソーシャルメディアの発信力を福岡の学生さんに触れてもらいながら、自分たちでUst放送にチェレンジできるようになったらうれしいなとの想いから、企画が実現しました。

UST機材も必要最低限で分かりやすく、放送します。
とは言っても講師は、Ustのプロが手弁当で来てくれますのでご安心を。

ノウハウを惜しみなくレクチャーしていただけますので、学生のみなさんはしっかりと盗み取って自分たちの企画などに生かして下さいね。

放送開始は21:15の予定です。

それから、飲み物・食べ物は、大人の皆さんで出し合っていきますので、差し入れ・遊びににきてくれる大人も大歓迎です!みなさんのご来場お待ちしています。

『年越し企画 社会人VS学生 ゆるゆるUstトーク』

〜使っちゃってんUSTミニセミナーと、大晦日ドキドキの質問大会〜

集合

2010年12月31日(金) 20:00

放送開始

21:15〜

場所

大名aipカフェ(福岡市中央区大名1-14-28 第一松村ビル3F 302)
http://www.zimenu.jp/SNS/zishop_main.php?shopID=1839

出演(現在)

Ryotation、横田くん、あきよん、ぶんちゃん息子さん 他大人たち

ゆるプログラム(予定)

20:00〜
プロフェッショナルによるUST勉強会(もとはし先生)
21:15〜
★「ぽちっとUST、こんばんは」放送開始
21:30〜
★「年の瀬だから聞いちゃう、社会人への素朴な疑問」
23:30〜
★「来年はいい年にしたいね」
23:57〜
★「カウントダウン」
0:00
★「いらっしゃい、2011年♪」
終了未定

収容人員

20名程度

他チャネル


ツイッター:http://twipla.jp/events/3598
facebook:http://www.facebook.com/event.php?eid=169218413119640

当日はお店のご好意で朝までお貸ししてもらえることになりました。終電を気にすることなく心行くまで楽しみましょう。

最後にもう一つ宣伝。映画「ザ・ソーシャルネットワーク」の上映を記念して、2011年1月14日(金)に、19時より福岡でのイベントが行われます。こちらも楽しみにしててくださいね。

タイトル『ソーシャルグッド 福岡の元気を全国に!』(仮称)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/177402275
×

