2006年04月29日

ハンドルネーム変えました

おうちゃん】【じゅんこアーティストさん】をはじめとしてコメントを下さった皆様へ。
現在、3つのブログを運用しておりまして、最近他人様のブログにコメントさせて頂く時に、URLを間違ったり、『だんちゃん』と『ゆうちゃんパパ』の表記を混同させてしまうことを多発させてしまいました。
便利なオートコンプリート機能に対する確認不備が原因なのですが、他人様の作品(ブログ)に対する配慮が欠けていることは事実ですので、思い切ってハンドルネーム(HN)だけでも統一することに致しました。

これによって3つのブログとmixiのハンドルネームが、『ゆうちゃんパパ』になります。しばらく違和感を受けるかも知れませんが、呼称の変更をよろしくお願いします!

これを機会に、ブログデザインを3段組から2段組に変更してました。見易さなどどちらが良いでしょうか?過去のデザインをご存知の方からコメントいただけるとうれしいです。
posted by 会議研D at 14:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | ★日常で感じたこと
この記事へのコメント
ワオ! 変わりましたね。こいのぼりにビックリ。

了解しました。お声かけありがとうございます
ゆうちゃんパパ。 (^_^)…
Posted by じゅんこアーティスト at 2006年05月01日 22:33
こんにちは。ご無沙汰しているZOFFYです。

「だんちゃん」=「ゆうちゃんパパ」だったのでしょうか?
Posted by ZOFFY at 2006年05月02日 16:02
こんにちは、はじめまして。
おや、じゅんこさんもいらっしゃるのね。
画像はメールでも送りましたが、ページ上からでも持っていってかまいません。
じゅんこさんの絵はたくさん入れてるので、じゅんこさんがOKであれば、どうぞ使ってくださいね。
ファシリテーション、興味があります。
それでは、今後ともよろしく!


Posted by kyokohh at 2006年05月02日 18:23
>見易さなどどちらが良いでしょうか?

再度じゅんこアーティストです。問いかけがあったのに気づきませんでした。
ブログの幅が広くなったので、読みやすくなったと思います。人間「なれ」がありますので、今は違和感ありますが、だんだんなじんで行くと思います。ゆうちゃんパパが気に入った方がベストですよ。
(^_^)…
この和風なこいのぼりは、シーズンがすぎたら、ちがうのに変えて欲しい気はします…
Posted by じゅんこアーティスト at 2006年05月03日 22:08
>ZOFFYさん
ちょっと落ち着いたらお邪魔しようかと考えていた矢先、ZOFFYさんからお先に訪問頂きました。ありがとうございます。そうなんです、「だんちゃん」=「ゆうちゃんパパ」でした。。。分かりにくくてごめんなさい。今後は明瞭快活です!

>kyokohhさん
何から何までありがとうございました。これを機会に二人でじゅんこアーティストさんを応援してまいりましょう!あとでお邪魔しますね。

>じゅんこアーティストさん
やっぱり…こいのぼりは突込みが入ると思ってました(笑)このSeeSaaは、テンプレートが豊富でないので、少ない枚数のそれを「ちょっと使ってみたい」って遊び心です。。。
今回はどうでしょう?いいのを見つけました。こいのぼり同じく季節でちょっとだけ変えるかもしれませんが、ベースはこれにしようと思います。
Posted by ゆうちゃんパパ at 2006年05月06日 01:29
>今回はどうでしょう?いいのを見つけました。
Goodですよ。(^_^)… 楽しくなりました。

展覧会のお知らせも本当にありがとうございます。
ミクシィでのゆうちゃんパパのコメント
>いつか福岡でも展覧会してくださいね!
ええ、(^_^)… 各地で巡回展ができるようにセルフイメージを高めます。
Posted by じゅんこアーティスト at 2006年05月06日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。