2009年12月07日

第17回会議研の案内(12月19日)

会議研なみなさま

度重なる海外出張による10月、11月会合の中止でご迷惑をおかけしました。お待たせしました、12月会議研です。

まっこちゃんがお店を押さえてくれましたので、正式案内となります。(まっこちゃん、いつもありがとう。心から感謝しています)
久々の開催なので、のんびり話し合いながらも、年初以降のぶれない方針・動けるアクションプランを作り上げましょう。


◆当日のテーマ
テーマはお伝えしましたように、以下の3つです。
 1) ホームページの内容拡充
 2) 資料化のアクション
 3) 今後の会議研活動のビジョン立て
改めてそれぞれのテーマについて、メーリングリストにて論点を提示致します。その上で、みなさんの意見を持ち寄っていただき、みんなで作り上げていきましょう。
(気楽に考えてきてください)

また、追加テーマありましたら、遠慮なくお願いします。

◆出欠
出欠は、mixi会議研のコミュニティにイベントを立てましたので、mixiのIDをお持ちの方は、そちらからよろしくお願いします。

◆お店情報
日程:12月19日(土)13:30〜(忘年会:17:30〜)
人数:8名
場所:福岡市博多区いつものところ

では、久々にみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!
posted by 会議研D at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・会議研会合
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。