2009年07月15日

チーム力でブログレイアウトをリニューアル

この会議研のブログデザインをリニューアルしました!

手前味噌ですが、ずいぶんきれいな感じになったと思います。

支えてくれたのは…
  • WEB構築を主体的に動いてくれるウォーリーくん
  • 素晴らしいトップ画像を作ってくれたもりりんさん
  • その写真を撮ってくれた写真家のささぽん
  • ページ配置と配色案を示してくれたカラーコーディネータのまっちー
  • こまごまとしたところを助けてくれるこまきちゃんに渚ちゃん
  • そして会議研の活動を楽しい学びの場にしてくれる会議研のメンバー全員
みなさんのチーム力のおかげです。

本当にありがとう、感謝多謝
これからもよろしくお願いします!
posted by 会議研D at 22:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・ブログの便利帳
この記事へのコメント
あまりお役に立てずすみません。。。

もりりんさんの画像処理は素晴らしいですね☆

今度、お勉強会をして欲しいです!!
Posted by こまき at 2009年07月20日 10:38
もりりんさんはすごいですよ。
素晴らしいものを作ってくれました

「だいたいこんなのがいーなー」とつぶやくと「りょーかい♪」と気持ちよく受けてくれるのも、ありがたい

仲間と言うのはいいものですね(・∀・)
Posted by 会議研座長D at 2009年07月20日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

